到着しました。

昨日の夜便で猫達が無事到着しました。

 

シルバー&ブルーが先に到着し、家に着いた途端犬がいて、びっくり&逃げ回る猫達でした(^_^;)

 

予想通りシルバーはかたまって集まり、チンチラシルバーのシロちゃんは隅の方で小さくなり、モモちゃん(スコティッシュフォールド)が犬を見て凝視しかたまり(笑)、ルーちゃんとマオちゃんはナーナー鳴き始終私を呼び壁にして防御(笑)アオちゃんもナーナー鳴き寄ってきて怖いのか体をスリスリし、ずっと離れない状態でした(^_^;)

 

朝までには眠ってしまい、普通になっていました(笑)

 

夜遅くにアーちゃん&エミちゃん、ネネちゃん&アイちゃんが到着し、割と普通で普通に眠っていました(笑)

何となく面白かった1日でした(^_^;)