リッキー&ボディー☆

ボーダーコリーのリッキーは、ケップ&フィールド型のボーダーコリーです(^-^)
リッキーはなかなか優秀&万能犬です。
ボディーは後から追加したボーダーで、リッキーよりまだ少し小さめですが、フィールド型ボーダーです(^^)

最近は広場でフリスビーに挑戦中♪
リッキーはあっという間にフリスビーに慣れて、どこにいてもハイキャッチ!
ボディーはなかなか慎重ですが、リッキーと一緒にハイキャッチ!
ボーダーのリッキーとボディーは広場で駆け回るのが大好きで、散歩は一応歩くけど、広場で駆け回るのが日課になっています(笑)
ただ駆け回るだけだとさみしいので、ボール遊びをしていましたが、あっという間に飽きちゃった様子で、最近はフリスビーが2匹ともにお気に入りみたいです。

犬も人も楽しみながらできるのはありがたいです。

これから良い季節なので、まだまだ距離を伸ばして頑張ります(^-^)