マオちゃん追加しました。

相方が気に入ったらしく、
マンチカンのシルバーパッチドタビーのマオちゃん(メス)1匹追加しました。

マオちゃんはきかなめな、マンチカンですが、相方と私によくなつき、抱っこすると一生懸命登ってきます。
それで可愛いので、シルバーパッチドタビーのルーちゃんと仲良しみたいで、ルーちゃんはアメリカンショートヘアのメスで、アオちゃん(ブリティッシュ)とシロちゃん(チンチラシルバー)とモモちゃん(スコティッシュ)と仲良くしていますけど、時々ネネちゃん(アメリカンショートヘアー、ブラウンパッチドタビー)と遊んでいます(笑)

早くも平和な猫達です(笑)
アメリカンショートヘアーブラウンのアイちゃんと、ブラウンパッチドタビーのネネちゃん、ベンガル猫のアーちゃんとブラウン同士で気が合うみたいで、3匹はだいたいいつも一緒にいます(笑)

ブラウンとブルー&シルバーでまとまった猫達です(笑)

何となく、ほのぼのしているので見ていると幸せな感じがします。

と、言うことで、シルバーパッチドタビーのマオちゃん追加で、これで8匹になりました(笑)