犬と猫♪

犬と猫と一緒に購入決定したため、猫を選んでいましたが、決定したみたいです。

犬はもともと、
★ボーダーコリー ブラック&ホワイト オス 2匹
★キャバリア オス トライ2匹、
ブラック&タン1匹、ルビー1匹、ブレンハイム2匹
★ヨークシャテリア オス 
スチールブルー&タン 3匹

がいます。

ボーダーコリーは、相方が合う様子で、他の毛色も増やしたい様子ですが、今は2匹です。
キャバリアは私が可愛いがっていて、トライ2匹はボーダーに合わせて、ブラック&タン1匹と、ルビー1匹、ブレンハイム2匹です(^^)v

ヨークシャテリアは二人で可愛いがっていて、一匹はゴールドで小さいので、名前もチビといいます(笑)
白っぽいゴールドがいて、小さいけど強いので、名前はマメ、黒っぽいのでベアカットが似合うので、名前はマルと3匹です(^-^)
3匹とも小さいけど、なかなか強いので、トリマーさんは決まった人にお願いしています(苦笑)

で新たに決定した猫達ですが、
チンチラシルバー メス1匹、名前もシロちゃん、
ベンガル猫 ブラウンスポッテッドタビー メス1匹、名前はアーちゃん
アメリカンショートヘアー ブラウン メス1匹、名前はアイちゃん
☆ブラウンパッチドタビー メス1匹、
名前はネネちゃん、
☆シルバーパッチドタビー メス1匹、
名前はルーちゃん
スコティッシュフォールド シルバータビー メス1匹、名前はモモちゃん、
☆ブリティッシュフォールド ブルー メス1匹、
名前はアオちゃん

が決まった猫です(^-^)

気がついたら7匹になっていました(笑)
でも犬も猫も可愛いです(^-^)

これから引っ越しやらでバタバタするけど、頑張りますq(^-^q)