昨日…。

色々考えて、相方と家を買うことになりました。

もともとマンションにいたのですが、街中に住んでいたのですが、街中では家を買う敷地も無いし、マンションに犬も飼っているので、ちょうどいいので、市内近郊で家を買うことになりました。

 

近郊と言ってもかなり奥なので田舎っぽくてほのぼのしているので、何か良いかな?と思い、市内から近郊郊外へ行く決心をして、相方も家を買いたかったみたいで、新しくマンションに住むより家を買うのも良いかな?と思い、大決心のもとに、家購入決定です!!

 

市内近郊郊外と言っても、

必要があればいつでも街まで出れるし、

JRで1本だし、それなりに便利なので、

あまり変わらないように思いますが、一応今までは市内の街中にいたので、気分転換もできて良いかな?と思います(^-^)

 

それで昨日は相方がちょうど田舎に住むので、近隣に慣れるのに、「犬も飼っているけど猫も飼いたい」と思ったらしく、猫も飼うことに決まりました。

 

猫はどれにしようか迷いますが、一応ペットショップで売ってるのを何匹か飼うことに決まりました。

 

色々あってバタバタしていた春ですが、これから引っ越しやら何やらで、更に忙しくなりそうです。

 

ちなみに今決まっている猫は、

アメショ(シルバーとブラウン)と、ベンガル猫とチンチラと、スコティッシュフォールドのシルバーと、ブリティッシュフォールドのブルー、マンチカンのシルバーです。

 

けっこう頭数が多くなりそうなので、犬と仲良く育ててみよう♪と思い張り切っています。

 

これから楽しみです(^^)v